30代OLの投資と資格と雑記

地方在住OLの日常

9月25日の週

 

 

決済

今週は7つでした!

利確 4

損切 3

 

クロス円

9/4 USD L 146.294 9/25 148.519 TP

9/13 USD L 147.235 9/25 148.835 TP

9/26 AUD L 95.715 9/27 95.180 SL

 

ドルスト

9/21 AUD S 0.64398 9/28 0.63541 TP

9/21 EUR S 1.06502 9/27 1.0562 TP

 

その他

9/18 EURAUD L 1.65931 9/28 1.64555 SL

9/27 EURAUD L 1.65509 9/28 1.64640 SL

 

保有

クロス円

7/31 EUR L 156.237

7/31 AUD L 94.224

9/13 EUR L 158.396

 

その他

9/29 EURGBP L 0.86616

 

雑談

8月末に社労士試験が終わったその日から、

さっぱり勉強しなくなった私ですが

10月から社労士勉強を再開しようと思います\(^o^)/

 

試験が終わってからひたすらだらけていたので、

まずは毎日早く起きて少しずつ勉強をする生活を取り戻していきたいです~

勉強の習慣を付けるには数ヶ月かかったのに、勉強をやめるのはすぐできた(笑)

すぐに試験前のように勉強はできないだろうと思うので、

今月は短くても良いので毎日継続して勉強することが目標。

スタディングの2024年更新版も買ったし、今はやる気がある!

そして年金(特に厚年)が苦手だから

10月は年金アドバイザーのCBTを受験しようかと計画を立てているところです。

 

2024年こそ社労士試験合格するぞ!がんばる!

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ