30代OLの投資と資格と雑記

地方在住OLの日常

11月6日の週

 

決済

今週は1つでした!

利確1

 

その他

11/7 EURGBP L 0.86865 11/10 0.87305 TP

 

保有

なし

 

雑談

今週はインフルエンザにかかって思うようにトレードできませんでした!

そのため、トレードは1回のみ、もともと保有中がなかったので

ストレスなく寝込んでいました(笑)

 

10月初旬にインフルエンザの予防接種を済ませていたこともあり

症状は軽かったのですが、とはいえ38度超えの熱が出たので

なかなかきつかったです。

インフルエンザにかかるのは約10年ぶりなので、体がびっくりしてました。

巷ではインフルエンザ患者が増えてきて薬が品薄~などと話題になっていて

少し不安でしたが、わたしの住んでいる地域は田舎なので心配無用でした。

 

一人暮らしなので食事が大変でした。

おかゆや冷凍うどんで耐えていましたが途中で飽きてw、

気晴らしにカレーを食べたらすごく美味しかった!し元気になりました。

体調不良時のカレーライスおすすめです。

 

明日月曜日から仕事><

インフルエンザ発症直後はすごくきつくて早く時間が過ぎてほしいと思っていたけど

休暇が終わってしまう今はもう少し時間がゆっくり過ぎてほしい、、、(笑)

それにしても平日休みは最高!!

外出はしていませんが(インフルエンザは外出禁止)、

平日に休みってワクワクします。

週3働いて、残りの4日は休み、みたいな生活を送りたいなと思うなどしました。

 

明日からの仕事もトレードもがんばりましょう~

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ