30代OLの投資と資格と雑記

地方在住OLの日常

3月13日の週

先週から保有

EURGBP L 0.88966 SL(3/15)

NZDJPY S 83.976 TP(3/13)

GBPJPY S 162.873 TP(3/16)

 

13日月曜日

GBPUSD L 1.21138 保有

 

14日火曜日

EURUSD L 1.0701 SL(3/14)

 

 

 

ポンド円とポンドドルはロット計算間違えてしまって大後悔、、、

わたしは2つの国内口座を運用しているのですが

ポンド円は1口座利確、もう1口座は保有中(計算間違えているのでその分伸ばそうとしている)といういびつな形に

次からはミスしないように気をつけよう

 

あと、ずっとクロス円以外の損益計算がうまくいかなかったのですが

ようやく計算式を修正したので来週からはちゃんと運用できると思います!

損切り額を口座資金の2~3%に設定しているのにクロス円以外が損切りになると

金額が予想よりも多くて「???」となっていました

レートを考慮する必要があることをすっかり忘れていました、、、

気が付けてよかったです!

 

来週も頑張りましょう~

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ