30代OLの投資と資格と雑記

地方在住OLの日常

9月4日の週

 

 

 

 

決済

決済は5つでした!

利確3つ

損切1つ

建値1つ

 

 

クロス円

9/5 GBP L 185.087 9/7損切183.541

 

ドルスト

8/31 AUD S 0.6466 9/5 建値

(エントリー後、トレードルールに反していると勘違いしてしまい手動決済。そのまま保有していれば利確できていたのに、、、残念)

9/1 EUR S 1.08351 9/7 利確 1.07025

9/1 GBP S 1.26526 9/5利確1.25398

 

その他

9/7 EURAUD L 1.68218 9/7利確1.67602

 

 

 

保有

クロス円

7/31 EUR L 156.237

7/31 AUD L 94.224

7/31 CAD L 106.702

9/4 USD L 146.294

9/8 AUD L 94.336

 

 

 

雑談

お久しぶりです、みりあ(@fx_miria)です\(^o^)/

 

3月を最後に更新が途絶えている間、社会保険労務士の試験勉強をしていました。

そして先々週、試験を受けてきました~

 

手応えがなさすぎた&帰宅時に見た解答速報で撃沈!

悔しくて号泣してしまいました\(^o^)/(笑)

あまりにも出来が悪すぎたので結局自己採点もしていません、、、

 

試験当日の夜は悔しくて号泣したこともあって「もう一生受けない!!」と心に誓ったけど、

寝て起きたら案外スッキリして「来年も頑張ろう☆」という気持ちになりました。

単純で良かったです(笑)ということで、来年は絶対に社労士試験合格します!

 

がんばるよ~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ