30代OLの投資と資格と雑記

地方在住OLの日常

1月24日の週

ノートレ

 

今週は良いタイミングが来なかったのでノートレでした

そして検証もしていない…やる気が起きなかった…やらねば🔥

来週月曜日で1月が終わるーはやいー

来週も焦らずいこう!

 

用事はないけど気分転換にホテルに泊まる遊びをしたいとおもって、旅行サイトを覗いています

でも検索すると候補のホテルがたくさんでてきてもうどれがどれだかわからん

普段は用事の場所や予定を軸にホテルを決めるけど、用事がないから軸がない

何を決め手にすればいいのかわからん、選択肢がありすぎてもむずかしい

決めきれず、結局どこにも泊まらないような気がする

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ