30代OLの投資と資格と雑記

地方在住OLの日常

1月17日の週

17日(月)やすみ

 

18日(火)

EURJPY売130.85 利確+135pips

EURJPY売131.1 利確+177pips

GBPJPY売156.875 利確+199.5pips

EURUSD買1.1404 損切-49.2

EURUSD買1.1385 損切-30.2

 

19日(水)20日(木)21日(金)やすみ

 

今年初トレード!

損切りはあれど、良いところ取れてよかったー運が良かった

エントリーも待つし、決済も待つし、FXって忍耐力の勝負だよなと毎回思う

毎日が修行、みたいな日々を過ごしています

来週も良いトレードができたらいいな

 

ここ最近ほんとに寒くて、特に足の指先が冷たくて耐えられない

なんとかならないものかと考えた結果、バケツで足湯はじめました

これがめちゃくちゃ良い!温まる!最高!

100均で買ったバケツにお湯入れてやっています

が、困ったことにバケツの大きさが小さく、足を真っ直ぐに浸けることができない

そこで「足湯用バケツ」という、足がそのまま入るものをアマゾンで買ってみました!

届くのに1週間くらいかかる(!)ので、今か今かと楽しみにまってるところです(^o^)

ただ、来週は少し暖かくなるらしい

うれしいけど足湯バケツ試してみたいからほどほどの暖かさであってほしい

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ