30代OLの投資と資格と雑記

地方在住OLの日常

10月11日の週

やすみ

 

今週はお休みでした。

腸炎にかかってしまい寝込んでいる間に気づけばめちゃくちゃ動いていた

チャンスは何度も巡ってくるので今後も焦らずにトレードします

 

とある日、熱が38度出ました。

疫病が流行しているため、発熱していると近所の病院を受診することが難しい状況です。

しかし、こちらも病院を選ぶことが難しい体調(訳:しんどくていろいろ考慮できる状況ではない)ということで、都市部にあるPCR検査できる病院へ行きました

すると「胃腸炎ですね、整腸剤出しておきます」とあっさり診断され少し疑いを持っていたのですが、本当に胃腸炎だったみたいです。整腸剤飲んだら治りました

お腹痛くて発熱するんだからそれはそれはしんどい日々でした

いままで胃腸炎になったことがない人生だったので、こんなにしんどいとは知らなかった。できることなら知らないままのほうが良かった

この時期、たかが発熱でもめんどくさいので体調に気をつけようと思いました…

 

来週もがんばりましょうー

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ